最新情報

愛知代表田中梨乃が2017ミス日本酒グランプリを受賞いたしました

3月30日にウェスティン都ホテル京都にて開催されました2017ミス日本酒 最終選考会にて、愛知代表田中梨乃がグランプリ(Miss SAKE)を受賞いたしました事をご報告いたします。

愛知にてミス日本酒愛知大会がスタートして3年目となり、このたび愛知よりミス日本酒を誕生させる事ができました!
これもご協賛企業様をはじめ多くの皆様からのご支援の賜物と、事務局一同、心より御礼申し上げます。
また、日本酒の製造工程や手法など酒蔵見学をさせていただき、学びの場をご提供くださいました蔵元様におかれましても、貴重な機会を頂戴できました事、重ねて御礼申し上げます。
ミス日本酒となりました田中梨乃にとりましては、3回目の挑戦で愛知代表となり、これまで努力を積み重ねてきた事を結果に繋げる事ができました。

今後はミス日本酒として国内外で開催されます様々なイベントに参加し、多くの方々とお会いさせていただく中で、日本酒そして日本の伝統、素晴らしさ、「Made in Japan」を世界へ発信してまいります。
これからがスタートです!
今後とも愛知大会、そしてミス日本酒田中梨乃に対しまして、ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

2017年3月31日
2017ミス日本酒愛知大会
ブランドマネージャー 都筑多佳恵








お問い合わせ

愛知大会事務局(ティースタイル株式会社)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-23-23
エフジー若宮ビル5F

お問い合わせはメールにてお願いいたします。